 


英単語をやっつけよう 

入試の合否は総合得点で決まりますから、もちろんどの科目も重要なんですが、英語の配点が高いケースが多いので、英語で点を取れないのは、かなり不利になってしまいます。

「英語はどうも苦手」という方。

今からでも充分得意科目にすることができます。

逃げないでやっていきましょうね。

で、まずは、英単語をしっかりマスターしていきましょう。

文法も大事ですが、なんてったって外国語。

単語がわからなければ正確な意味を読み取ることは出来ません。

英単語の教材というと

Duo 3.0
icon
システム英単語
icon

このどちらか(またはどちらも)をガツガツと繰り返してやればGOODだと思うんですが、その前に、もう一冊、こちらをぜひやっつけてください。


icon
icon

語源とイラストで一気に覚える英単語 
ビジュアルと例文で200の語根のイメージをつかめ!
icon


春休みの内にやっつけておくと、今後の英単語の勉強が更に実りあるものになると思いますよ。

一度書店でご覧下さい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken2.blog87.fc2.com/tb.php/26-59687da3

