 


現代国語をやっつけよう 

前回の記事でお知らせした、船口先生の問題集です。



icon
icon

船口の最強の現代文 レベルアップ問題集 1
icon


icon
icon

船口の最強の現代文 レベルアップ問題集 2
icon


icon
icon

船口の最強の現代文 レベルアップ問題集 3
icon

昨年「私だって」の方で紹介した時は、既に10月だったので、2まででいいよ、なんて書きましたが、出来れば3までやりたいものです。

「え~っ、3冊も?!」

なんて言わないで下さい。

いづれも130P位の問題集ですから、そんなに時間はかかりません。

解説が丁寧ですから、きっと実力がつくと思いますよ。

国語というと、出口先生が有名ですが、船口先生もGOODです。

それにしても、出口先生の著書、多すぎますよね。

やればやるほど、強迫観念に襲われてしまう、って方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

受験科目が国語だけなら、いいんですが・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken2.blog87.fc2.com/tb.php/39-b73c70ae

