 


志望校ははやく決めよう 

皆さんは、いきたい大学が決まっていますか?

「そんなに慌てなくてもいい」

そう思っている方も多いんじゃないでしょうか?

でも、これからガツガツと勉強するためには、やはり目標を設定することが、とても大事です。

目標があるからこそ頑張れるんです。

もちろん、途中で変更してもかまいません。

リクルート進学ネットなら、簡単に大学の資料請求ができます。
何校でも請求できますから、気になる大学の資料をジャンジャン請求して、しっかり目標を定めてください。

志望校が決まったら、ぜひやって頂きたいことがあります。

それは、次回でお知らせしますね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken2.blog87.fc2.com/tb.php/54-f01d87ba

