スポンサーサイト 


勝つのはどちらだと思いますか? 

東京県にある二つの高校。

日東駒専高校とMARCH高校の両校は、夏の甲子園出場を目指して、猛練習をしていました。

甲子園に出場するためには、県予選で連続5回優勝している、早慶上智高校に勝たなければいけません。

そんな両校に、早慶上智高校から、練習試合の申し込みがありました。

「貴校と練習試合をさせていただきたいと存じます。スケジュールの都合で、1月と6月のどちらかでお願いしたいのですが、いかがでしょうか?」

日東駒専高校の監督は、「敵を知るいいチャンスだ」と思い、1月の練習試合を申し入れしました。

一方、MARCH高校の監督は、「いま、ぶつかっても、コテンパンにやられて、選手は自信をなくしてしまうかもしれない」と考え、6月の練習試合を選択しました。

皆さん、どちらの監督の判断を評価しますか?

そして、早慶上智高校を撃破できるのは、どちらだと思いますか?



早慶上智高校のエースが投げるカーブは、切れと落差がスゴイ、と怖れられています。いったい、どんなカーブなんでしょう?

やはり、実力をつけてから、対戦した方がいいんでしょうか?

さて、話は変わりますが、しつこく進言します。

志望校の過去問
icon
一日でも早く、手に入れてください。

私が伝えたいこと、わかっていただけますよね?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken2.blog87.fc2.com/tb.php/7-dafe1a6c

